ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
ユニフレーム特集 スノーピーク特集


coleman特集
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE

2009年10月28日

エスタシア5 取扱説明書

エスタシア5 取扱説明書エスタシア5の取扱説明書がかなりボロボロ(初設営時のせいで・・・シーッ)になってしまったので、自分の為の保存も兼ねてUPしておきます。

説明内容1ページ目。

ポールの差込順はレッドイエロー・真ん中(レッド・イエローの)・外と覚えておくと良いかもです。

※クリックすると別画面で拡大します。



エスタシア5 取扱説明書
説明内容2ページ目。
てか、幕体に関してはコレだけです!

初回設営時のスタンティングテープの件・・・コレで分かるものなのでしょうか汗汗
もしかして基本中の基本?!ガーン



エスタシア5 取扱説明書こちらがフライシートの取説。
取り付けに関してはコレで以上です。
念の為にすべてページもUPしておきます。








エスタシア5 取扱説明書
表紙面









エスタシア5 取扱説明書裏面
かなりのしわくちゃ具合!
初回設営時の格闘の凄まじさが少しは伝わるかと思います。








エスタシア5 取扱説明書最後こちらも。
エスタシア5に同封されている書類はこれで全てですびっくり










小川キャンパル(OGAWA CAMPAL) エスタシア5
小川キャンパル(OGAWA CAMPAL) エスタシア5

一人での設営も意外と簡単にできます。





小川キャンパル(OGAWA CAMPAL) グランドマット2230
小川キャンパル(OGAWA CAMPAL) グランドマット2230

持ち運びには少々不便ですが、コレ一枚敷くだけで多少のデコボコはほぼ気になりません。





小川キャンパル(OGAWA CAMPAL) マルチシート300×220用
小川キャンパル(OGAWA CAMPAL) マルチシート300×220用

純正品なのでサイズがピッタリなのが良いですね。












同じカテゴリー(テント・タープ)の記事画像
エスタシア5 (小川キャンパル)
同じカテゴリー(テント・タープ)の記事
 エスタシア5 (小川キャンパル) (2009-09-24 00:13)

この記事へのコメント
こんばんは~。

かなり丁寧な説明書ですよね~(笑)
設営するたびに「なるほど・・・・」と新たな発見があります(爆)
買ったショップオーナーさんと二人で始めて
説明書見たときは絶句しました。
慣れたらなんてことないんですがね~・・・・・・
Posted by junsan at 2009年10月28日 21:40
>junsanさん

こんばんは~
ちょっと留守にしていてご返事がおくれました。

説明書・・・全く同感です!(笑)あはははっ
初設営の際に見事なまでにクシャクシャになりました(笑)

ホント、慣れたら楽々ですね~♪
Posted by ozakiozaki at 2009年10月29日 18:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エスタシア5 取扱説明書
    コメント(2)